2014年12月03日

顔と淡い歌声

四人で、私は、谭思怡、廖雯菁、袁奕、四つの親友。
この日は、私たちを受けなければならないのを受けたくないで受けなければならないのは事実袁奕交通事故、そういえば、今度の事故は、張本人。この日のために私たちはけんかして、DR REBORN黑店あの歌がケンカをして、その歌は、「時間煮雨』
私達の4人はこの歌が好きで、それを私たちの最も愛の歌、そしてトップ、袁奕最近好きには別の人と、それを取り替える。私たち三人はすべて賛成しないが、袁奕一人は怒って。その時、車が疾走して、袁奕うっかり追突されました。
私たちは病院に行って医者に見て、もう彼女の手術をしたが、殘念なのは、袁奕それは植物になって、医者は言っても、目覚めることないじゃないかもしれないが、希望はぐっと。
それ以来、私たちは毎日行ってそこに彼女を見ていて、彼女は静かに横になってどこに、私たち三人のよくない涙が出た。
この日、我々はまだ彼女を見る。病室に入る十数分、私はふと何か、いつの間にか口ずさむ一句:“私たちと離れない。」谭思怡と廖雯菁私の後押しで、歌った下の「約束離れたくない、ずっとずっと一緒にいる……」私たちは歌いながら泣くにも、涙が頬を任意に流れる。完全な曲を歌って、袁奕、指に触れて。このストーリーは本当にとてもドラマの中の筋、袁奕感覚にもきっと、さもなくば彼女不可能に指を動かす。袁お母さんは私達に教えて、袁奕有手紙を私たちは、彼女は事故の前の日の夜DR REBORN黑店、彼女の書く。
「この手紙を見る時、私はきっともう死んで、生きている病院で横になって、この事故は、私の企画、うつ病、あなたたちは知らなかった、あなたたちの見る私の甘い笑顔、背後には一言も言わず涙が好きで、私は永遠に雨時間煮ても、どんなときでも、好きだ歌。また1件の事、あなたと私は信じて、うつ病、しかし私達と一緒に笑っては本当に、私の病状がますます深刻になってきましたが、私の母はまだわかっていない、私は本当にこんなにできない生きてきた。」
半年後、袁奕目が覚めた!お母さんはお知らせ袁氏の後、私たちの感覚は急いで病院に走って来た。満面の袁奕うつに直面して、私たち三人は、お腹いっぱいならば、簡単に変える一句:“あなたは目が覚めましたよ。」
「もちろん目が覚めて、私はまた1件の事が終わってないDR REBORN呃人」袁奕と。
「風の吹く雨花時間、追いつけない白馬、あなた年少の手のひらの寝言……」彼女の歌って、私達はすぐについて歌い始め、歌っている彼女を歌っている、私たちと、また泣いて。合唱完全な歌、袁奕は目を閉じて、彼女は歩いた。
彼女の葬儀でなどすべての賓客も歩いて、私たち3人が殘る。久しぶり、我々3再びその歌を歌う「約束に離れない……」涙が流れて、冷たい風が吹いていて、どんなに彼女が憂鬱な顔と淡い歌声……
私たちの約束に離れない、ずっとずっと一緒にいる。袁奕、あなたは約束を破った。


同じカテゴリー(生活教育)の記事画像
花が咲くように自然の
惜しんで離れ
は最もセクシーな
徳善も、徳善哉
同じカテゴリー(生活教育)の記事
 未来の生活の再出発 (2015-12-07 17:41)
 どこまで続くか のろいの呪縛(じゅばく) (2015-10-27 16:19)
 文章に出る、人生 (2015-08-19 11:18)
 花が咲くように自然の (2015-06-15 13:31)
 惜しんで離れ (2015-05-06 18:20)
 心の道を (2015-04-30 12:55)

Posted by 棒球小子 at 17:03 │生活教育

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子