2015年11月19日

いつもそれでは1つの場所

あなたに出会って恋をして、自分の白馬の王子、彼はとてもあか抜けて、あなたに優しくて、あなたたちは抱き合って、あなたは小鳥のように人に寄り添うように寄り添って彼の懐で、君たちて離れないで見捨てないの誓い、バインドして同棲するの円満で仲むつまじい、君たちはキスをするが、私はあなたを見て分明唇依舌を間に潤んでいた目。bridal academy 日校彼はあなたに泣いて、あなたはうなずいて、彼があなたにあなたをそっと開けて、彼の手をつけ、自分で繊細な中指、時に目尻の滴、そっと置いて胸を揉み潰すとともに、すべての気持ちを入れ、誰も垣間見ることができない、あなただけ触れたその場所。私は知っていて、あなたはいかなる人にさせたくないその滴、あなただけがそれを秘蔵し、あなたが知っているためこれは1つの知己が、これは一つの思い合って、これは私たちの生命のこと、これは私達の魂のね。

あなたは結婚して、生活がとても幸せで、しかしあなたはまだ慣れて、暇の時に公園に行って、そこの蓮池ながら、朝、霧雨が立ちこめる中、あるいは夕方、例えば血の夕日の下で、たたずんで池、ハスのいつものストレッチ、水のような日は昔のようにので、静かにあなたを、だからあなたはべべの涙を流して、隣の人々が見た:この子、感傷的で、本当に黛玉のような女の子だよ。あなたが笑って、私は荷妖、好きな荷も、その字が好き。他の人が聞いてもびっくり、異様な目で見て、改善肌膚彈性彼らが理解しない、他人と自分は仙人が好き、あなたさて自分は荷妖。しかしあなたはただ淡々と笑いすぎて解釈しないで、あなたが知っている彼らは理解できないところには、私たちは1部の暗黙の瞭解が、一点灵犀、人のない1部の詩情。あなたの涙を流にだけ心をかわした瞬間、その花びらのように輝くように彩墨ハス、ハスの花の上にかすかに襲っ靑色ガウン。
光陰は、例えば指の中の砂、いつの間にかの中で、歳月が過ぎて、雕刻刀を彫刻しているように、美しい伝説、この水のように私はいつもの年があなたのまつげ間に転がり落ちてあなたの目、べべのあなたに付き添っていて、静守己心派手なもの、あなたもべべのを待っていたその姿に、その花びらのように輝くように彩墨ハス、たとえあの日、たとえいまわの際は、私に模写冥冥の姿は、あなたが知っている私は、微笑みが溢れるにあなたの口もと、あなたの心の中で、私は、神様が与えてあなたの幸せ、私の心の中に、あなたの笑いは、あなたに与えられた美しい光陰。仏は、十年修得乗船して、百年枕を共に修理、千年を結んだ秦晋。私は知っていて、縁がないので、まだ修随分千年、私は仏前の輪の青莲ない乞1粒の佛珠を補うに時間が、私は私の生命であなたに付き添って脫痣、私は1世、これに続いて縁の伝説は、待来世。  


Posted by 棒球小子 at 11:19愛情

2014年12月11日

ただ爱と恨みの定説だ

お前のその日、私は私は泣くが、私はなくて、私はみるみるうちにあなたの后ろ姿を少しずつ消え、きわのかと思って私は暇もない斯底を暴れさせ、一糸乱れぬでもあり、私をやっていてやるべき事ではない。ただ、一日が黙り、ただ、心が闇から頓挫した。

乾燥して久しいの都市で、夜はついにに雨が降って、私は立ちすくむ雨の中、任雨足が顔を設置し、に降った雨水がしたたり落ち、音もなくすぐ杉内して、残し一行行はっきりしてるのは、现在のようなのは普通で、一寸しなければならない。

おぼろげな方が立っているのが、身近には依然として街道を通る人を襲わ人はいないだろう。この都市で狂人みたいに立って、雨の中で、私としては、かつてはあなたが傘を思い出して、あなたにかくれていたのは僕の腕をする姿を見て、柔らかな心房刹那に固く石灰を経て、雨に降られては、次によう音とともに少しずつ砕いて尘。

かつてしようと思っていたならば、あなたは私の永远の美しさに、守云わ老、引き止める日間荒;かつてしようと思っていたならば、あなたは私の人生不変の伝説であり、つぶらな成温情いで成美しさだった。もとは、のように空を負けよ水のような行か、さようで、永远に别れない、かなわない歳月の支離滅裂で、すべてのことを思い出しながら、美白防曬悲喜こもごもの,凝结する场面がぼんやりした中、忘れた来た道を、一人を紛失したあなたは、もとは、我々二度と帰れない原点として、一瞬では更に改心、さようである物是人非は、一種の寂しいって呼んで一生待ち続けた。

あなたが帰った後の日には、部屋の明かりのレッスンおおかた便所を惜しんではそれを消して、と思っています。また帰って来ることを恐れて、黒くて、と思っています。あなたは見慣れない場所だと思っていたとしていると思われを探しに灯の方向を示している。すべての待ち时间は、などということになっている一夜夜断腸の文句は、ちとの夜、ただ望星を飛ばして、降らないのあの一画ができなくて、私は命令を自分の歯を食いしばり、溜め息の名言であるが気をしずめるにおくだろう。

私があなたの时、黄昏忧郁叙述て寂しい美しい伝说を朝Pretty Renew 價錢飯行間の思いは、日が暮れ前、狂ったように成長し、気付かないなら、全体见圣戯れも、三生石上の誓いが落ち、黄昏(たそがれの端を持ち、揺れている。  


Posted by 棒球小子 at 11:14愛情

2014年11月18日

空が夢の摘み取り雪

一路、雪を踏んだを待っていたところで西武鉄道ぼ雪は、冬の恋人、雪を表わした。心の中のあの件の静かさだけはその分は感动して、その部分万古の玉潤氷のようだった。着物も
冷たい冬の寒さを凝结した云の盈涙を流し遠まわしに揺れ、着地ア然乱立していた。義理甲胄がしとしとと降るへの想いを追いかけ風の恋愛ドラマ)寻さかのぼる遥かな敍情のふたりが、雪を梦千寻、未練を捨てきれず、白い真っ白で美しいリズムが舞い、求め、すでに素くるむの姿が溶け込んでいる冬のような涼しい浮世だった。自然竹韵を味わうことができ梅香景、瓊ジャオクよ階伝笛风华映晶踏寒さを食ってのち、霜に组み。
卷一音お経は、潋滟红尘の最奥に心の波に沿って跡の明るさを悟ら昄の1世心心依、风が任意にキスをして、雪青石軽くを安心させるために抗する万古相思凝集されてきた、わし座、心と心の城であるかどうかは、冬至のすみを寒だったのだろうか。
红尘の阡陌、冬の花が咲き、碧光点滅さそうリンリン澄み切っ、厳しい寒風に凝光引渡の歳月の门环、納得した。缱ステップ、素糸垂暮をひねる一縷「やさしい金網に対して莹歳月の塵、わたり行かふな負傷で展示された温怡美しい。伝えなくて、ただ気にとめた欲しいがわいてきた。
月は満月、时代のところの出会い(ハンガン・ソンシムだらけますだけの輝く。誰がゃまあの蝋烛を残香与守清縁だったのだろうか。誰が読め牵念に貯めたリリース?誰がどのしっとり塗れ奥にその笑颜がでてきだったのだろうか。煙が雲をば、西風浮つい、チンジュは凍りつい冰魂、涙だった。千呼万唤粉雪片片ではないのか、昔に?千类の気持ちを込めて、愛のファンから出てきて仕方が怨む局で、飞び出なかったのは、冷たい風の雪缘ひと目が覚めて、あなたと計清欢、いくらの依存関系の話は、梦の中に蟄居しと心の純晶だった。尘心入安、恋入が残っていた。昔欢畅、冬披クリームです。
冷や汗素くるむの華メーク金網収心境の荒涼とし、碧光の波が肃杀かつての来し方で、常には缔めをおろし、開けられないあなたで編成された伤つけ(损ね)て河に入っている。冬があることを知りUnique Beauty 好唔好雪中を隠さなかった。霧が立ちこめて、誰が全てを塵全ての污れを超渡だったのだろうか。
一条ははげ奇岩の道を経験している爱と恨みを织りなしに耽溺紫色のロマンチックなバラの花荘园で朝朝暮暮と影と一緒に過ごす。生活は、仮想積み立てての张力の中にあっても、それが尔は一種の災難に見舞われかねない。小川のように一生悬命に無の先に流れ込み、浩荡怖いものなし。間違え迷宮に誘引官能、左腕に転落して食った罪悪である。立って爱と恨みの端を持ち、ノアの方舟を求めて、魂の救济、再燃パスカルの灭。乎がするくらいの魂を自ら)
風は舟の歌うの夜、パウダースノー飘気持ちを込めて、ゆっくりと红尘の道を歩いて、そっとうがっ移动で、やはりは清貧落胆していた。電気が消さ//心を手に、望月それがすでにへはいっていくと云雾の中で、凝眸が立っている氷と雪の中にいます。グラスを傾け、冬は計飲んだら、とユキは恭だった。懐かしい千千に1回だけの红尘、いのち雑念がなくの伝説のだった。千回百转几山河をつなぐ、新潟きれないの。転深く懐かしさが記載されている无限の無念は、冬の里を楽しんでいて、婉约薄い涼しくて、时间の中で譜一阕戻っていく华章だった。
雪渡交わした静美时间、浅酔にはおまえの景色を见て、雪が、フルート酔相思吾情が壊れだった。1粒のきらきらの心臓と、懐无限の気持ちを込めて、落ちた花咲き乱れ素もあったのだ。咲いている一塘なくほこりまみれのハン・ヨンシムさんは、迂回的に曼舞衿合わせを深く诱われます。ペン纤凝文に、チ化を脱ぎ捨てるの一部で、かつて食っ、汝昨だった。
如凯雪莲は、空が夢の摘み取り雪のクリーンとあっさりして温の釈感谢の心を持っていま產後修身 命の旅で演じて雪のように持っている。  


Posted by 棒球小子 at 18:03愛情

2014年10月13日

四月の雪の独特な

南方は山野の花が咲き乱れる、春色たけなわである時節、北は四月の初日を迎えた春の雪。
この雪飄々と洒洒、心が千々に乱れているように、冬と最後のお別れをし、また独自の方法では、春を抱いていた。
静かに雪の舞う月亮湾公園に立って、優美な景色が一望に収める二按貸款。雪の中の人と遠くの木の構成に1枚の天然の光景ではなく、レンダリングも1枚の清純な水墨画。
軽やかに歩いている落満雪の細道で、風のダンスを回転して、雪の舞うあか抜けて、のように優しく、跳ね返る。と思って一人で静かな雪見は、陽気な笑いを過去。雪を愛しての人や人独へ、または道連れ置いて各種の面白い姿勢で抱きしめて四月この場ぶりに雪の。そこで、私たちの行列に加えて、お互いの心が暗黙の瞭解が、互いに写真、甘いの瞬間を殘した。

かつて、人と人の間に多くの無関心が、多い偽装。かつて、別の人を連れて様々な仮面を包む心、少ない誠実と交流。しかし今、私が見たのはこんなシーン:見知らぬ人々の共通の好みのためにここに出会い、おそらくこれ縁がきわめて短くかもしれない、殘るのは1つの姿に、笑顔は、実感した心から誠実で優しい。風が静かになった、雪はまだ実感が舞い康泰旅行社、きらきら清新な雪のように世界を徹底的に雪のように感じていたのか、人と人の間の誠実な雪のようにきらきらしている。雪は美しくて、それに清潔で、美しい、飄々と真相。世界は美しくて、それに誠実、友好、善良と希望。
雪を無言で漂って、静かな瞳、水のような心境に滑る。かつてのしようがなさと上調子されて雪がそっと拭く。雪の中で、生命のもとはこんなに単純元そう静かな気持ち。私達は更に多くの時、俗世のこまごまと無力に直面しても、依然として1粒の生活を愛し、自然を愛する心。雪のメロディーを聞いていると、雪の声に悟って、振り返ってみると、その深さの一様でない足跡が歩いた歳月ですか?私たちを引き留めるできない歳月の足音だけは大事にして、大切にし。今日のことはよく把握して、やっと持って明日の輝き。
雪が降るサイレント、紅塵の夢がある、私はこれを読む声なき言葉。あなたが近づいたら、読みきれない暗黙の瞭解;あなたが触れてと、思わぬ清涼。あなたがそれを大切にして、収穫が美しい。
雪が舞い散る中で鑑賞して雪の舞う姿を悟って、雪の結晶を、沖繩旅遊感じて雪の気持ちを、静かにこの清純、この安寧、この詩情、忘れていた生活の中での纷纷扰扰……
細河両岸の木もはおって霜の薄化粧、無数の銀色の梅の花の美しさに驚かされた。その短い滯在しないにもかかわらず、私はこの美しい瞬間をとらえた。目の前の世界明心俗っぽくない広場、清丽、異色、雑音。は雪が入る心、私を伴って探し出して最初の感動は、この愛で気の浮世の中に永遠に1粒の神聖静かな心を持つ。
この雪が、風の約束吹き分ける千樹万树梨花、雪のクリスタルが真情凝結、春の花は咲く。四月の雪の独特の色とロマンチックな季節をレンダリングの詩情に満ちあふれている。これらの色とりどりの花の花綴が枝いっぱいに、私はまたここに来て賞の春、花見をして、賞景。  


Posted by 棒球小子 at 13:27愛情

2013年12月12日

私は十年を待って



十年、
人生は何人。
女、
あなたは分かる私はあなたを待って。
愛情、
私はかつて抱きしめていた。
靑春、
はもう来ない按揭貸款
私は星の疲れを忘れた
君が私を相手にしない
私に生活の苦労を忘れた
君が私を相手にしない
私は無駄で十年。
今までやっとはっきり見
はあなたは私を愛してない
は私自身さえ今の自分を好きでない
愛は、愛、それは忘れないのあれらの年
あなたは知らない、私はわからないで、はは時間に相忘る
疲れた、酔った私は私、あなたはあなた
を水に砕けるた思い
十年、次の10年、
君は君、僕は僕投資移民。  


Posted by 棒球小子 at 19:00愛情
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子