2014年11月18日

空が夢の摘み取り雪

一路、雪を踏んだを待っていたところで西武鉄道ぼ雪は、冬の恋人、雪を表わした。心の中のあの件の静かさだけはその分は感动して、その部分万古の玉潤氷のようだった。着物も
冷たい冬の寒さを凝结した云の盈涙を流し遠まわしに揺れ、着地ア然乱立していた。義理甲胄がしとしとと降るへの想いを追いかけ風の恋愛ドラマ)寻さかのぼる遥かな敍情のふたりが、雪を梦千寻、未練を捨てきれず、白い真っ白で美しいリズムが舞い、求め、すでに素くるむの姿が溶け込んでいる冬のような涼しい浮世だった。自然竹韵を味わうことができ梅香景、瓊ジャオクよ階伝笛风华映晶踏寒さを食ってのち、霜に组み。
卷一音お経は、潋滟红尘の最奥に心の波に沿って跡の明るさを悟ら昄の1世心心依、风が任意にキスをして、雪青石軽くを安心させるために抗する万古相思凝集されてきた、わし座、心と心の城であるかどうかは、冬至のすみを寒だったのだろうか。
红尘の阡陌、冬の花が咲き、碧光点滅さそうリンリン澄み切っ、厳しい寒風に凝光引渡の歳月の门环、納得した。缱ステップ、素糸垂暮をひねる一縷「やさしい金網に対して莹歳月の塵、わたり行かふな負傷で展示された温怡美しい。伝えなくて、ただ気にとめた欲しいがわいてきた。
月は満月、时代のところの出会い(ハンガン・ソンシムだらけますだけの輝く。誰がゃまあの蝋烛を残香与守清縁だったのだろうか。誰が読め牵念に貯めたリリース?誰がどのしっとり塗れ奥にその笑颜がでてきだったのだろうか。煙が雲をば、西風浮つい、チンジュは凍りつい冰魂、涙だった。千呼万唤粉雪片片ではないのか、昔に?千类の気持ちを込めて、愛のファンから出てきて仕方が怨む局で、飞び出なかったのは、冷たい風の雪缘ひと目が覚めて、あなたと計清欢、いくらの依存関系の話は、梦の中に蟄居しと心の純晶だった。尘心入安、恋入が残っていた。昔欢畅、冬披クリームです。
冷や汗素くるむの華メーク金網収心境の荒涼とし、碧光の波が肃杀かつての来し方で、常には缔めをおろし、開けられないあなたで編成された伤つけ(损ね)て河に入っている。冬があることを知りUnique Beauty 好唔好雪中を隠さなかった。霧が立ちこめて、誰が全てを塵全ての污れを超渡だったのだろうか。
一条ははげ奇岩の道を経験している爱と恨みを织りなしに耽溺紫色のロマンチックなバラの花荘园で朝朝暮暮と影と一緒に過ごす。生活は、仮想積み立てての张力の中にあっても、それが尔は一種の災難に見舞われかねない。小川のように一生悬命に無の先に流れ込み、浩荡怖いものなし。間違え迷宮に誘引官能、左腕に転落して食った罪悪である。立って爱と恨みの端を持ち、ノアの方舟を求めて、魂の救济、再燃パスカルの灭。乎がするくらいの魂を自ら)
風は舟の歌うの夜、パウダースノー飘気持ちを込めて、ゆっくりと红尘の道を歩いて、そっとうがっ移动で、やはりは清貧落胆していた。電気が消さ//心を手に、望月それがすでにへはいっていくと云雾の中で、凝眸が立っている氷と雪の中にいます。グラスを傾け、冬は計飲んだら、とユキは恭だった。懐かしい千千に1回だけの红尘、いのち雑念がなくの伝説のだった。千回百转几山河をつなぐ、新潟きれないの。転深く懐かしさが記載されている无限の無念は、冬の里を楽しんでいて、婉约薄い涼しくて、时间の中で譜一阕戻っていく华章だった。
雪渡交わした静美时间、浅酔にはおまえの景色を见て、雪が、フルート酔相思吾情が壊れだった。1粒のきらきらの心臓と、懐无限の気持ちを込めて、落ちた花咲き乱れ素もあったのだ。咲いている一塘なくほこりまみれのハン・ヨンシムさんは、迂回的に曼舞衿合わせを深く诱われます。ペン纤凝文に、チ化を脱ぎ捨てるの一部で、かつて食っ、汝昨だった。
如凯雪莲は、空が夢の摘み取り雪のクリーンとあっさりして温の釈感谢の心を持っていま產後修身 命の旅で演じて雪のように持っている。


同じカテゴリー(愛情)の記事画像
いつもそれでは1つの場所
ただ爱と恨みの定説だ
四月の雪の独特な
私は十年を待って
同じカテゴリー(愛情)の記事
 いつもそれでは1つの場所 (2015-11-19 11:19)
 ただ爱と恨みの定説だ (2014-12-11 11:14)
 四月の雪の独特な (2014-10-13 13:27)
 私は十年を待って (2013-12-12 19:00)

Posted by 棒球小子 at 18:03 │愛情

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子