2015年11月19日

いつもそれでは1つの場所

あなたに出会って恋をして、自分の白馬の王子、彼はとてもあか抜けて、あなたに優しくて、あなたたちは抱き合って、あなたは小鳥のように人に寄り添うように寄り添って彼の懐で、君たちて離れないで見捨てないの誓い、バインドして同棲するの円満で仲むつまじい、君たちはキスをするが、私はあなたを見て分明唇依舌を間に潤んでいた目。bridal academy 日校彼はあなたに泣いて、あなたはうなずいて、彼があなたにあなたをそっと開けて、彼の手をつけ、自分で繊細な中指、時に目尻の滴、そっと置いて胸を揉み潰すとともに、すべての気持ちを入れ、誰も垣間見ることができない、あなただけ触れたその場所。私は知っていて、あなたはいかなる人にさせたくないその滴、あなただけがそれを秘蔵し、あなたが知っているためこれは1つの知己が、これは一つの思い合って、これは私たちの生命のこと、これは私達の魂のね。
いつもそれでは1つの場所
あなたは結婚して、生活がとても幸せで、しかしあなたはまだ慣れて、暇の時に公園に行って、そこの蓮池ながら、朝、霧雨が立ちこめる中、あるいは夕方、例えば血の夕日の下で、たたずんで池、ハスのいつものストレッチ、水のような日は昔のようにので、静かにあなたを、だからあなたはべべの涙を流して、隣の人々が見た:この子、感傷的で、本当に黛玉のような女の子だよ。あなたが笑って、私は荷妖、好きな荷も、その字が好き。他の人が聞いてもびっくり、異様な目で見て、改善肌膚彈性彼らが理解しない、他人と自分は仙人が好き、あなたさて自分は荷妖。しかしあなたはただ淡々と笑いすぎて解釈しないで、あなたが知っている彼らは理解できないところには、私たちは1部の暗黙の瞭解が、一点灵犀、人のない1部の詩情。あなたの涙を流にだけ心をかわした瞬間、その花びらのように輝くように彩墨ハス、ハスの花の上にかすかに襲っ靑色ガウン。
光陰は、例えば指の中の砂、いつの間にかの中で、歳月が過ぎて、雕刻刀を彫刻しているように、美しい伝説、この水のように私はいつもの年があなたのまつげ間に転がり落ちてあなたの目、べべのあなたに付き添っていて、静守己心派手なもの、あなたもべべのを待っていたその姿に、その花びらのように輝くように彩墨ハス、たとえあの日、たとえいまわの際は、私に模写冥冥の姿は、あなたが知っている私は、微笑みが溢れるにあなたの口もと、あなたの心の中で、私は、神様が与えてあなたの幸せ、私の心の中に、あなたの笑いは、あなたに与えられた美しい光陰。仏は、十年修得乗船して、百年枕を共に修理、千年を結んだ秦晋。私は知っていて、縁がないので、まだ修随分千年、私は仏前の輪の青莲ない乞1粒の佛珠を補うに時間が、私は私の生命であなたに付き添って脫痣、私は1世、これに続いて縁の伝説は、待来世。


同じカテゴリー(愛情)の記事画像
ただ爱と恨みの定説だ
四月の雪の独特な
私は十年を待って
同じカテゴリー(愛情)の記事
 ただ爱と恨みの定説だ (2014-12-11 11:14)
 空が夢の摘み取り雪 (2014-11-18 18:03)
 四月の雪の独特な (2014-10-13 13:27)
 私は十年を待って (2013-12-12 19:00)

Posted by 棒球小子 at 11:19 │愛情

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子