2021年07月22日

なぜ保険は売れ行きが悪いのですか?

一連の低迷したデータが黙って宣言されました。2021年の前半には、保険業界での生活は困難になります。過去数年間、6月の新規注文は通常4月と5月の合計に達しましたが、2021年の新規保険料の急激な低下は、人々の心理的期待を完全に打ち破りました。

保険の開発は非常に有益なはずです。短期保險企業業績が比較的良い保険会社もあり、月給も低くはありません。1万ドル以上は些細なことです。しかし、今日では保険業界の風景はもはや存在せず、保険会社業界の発展を研究することはますます困難になっています。

最近、上半期の保険業界の様々な業績が次々と発表され、2021年上半期の保険業界の難しさを一連の低迷したデータが静かに発表しました。

中国は人口の多い国であり、すべての学生家族が確実にいくつかの保険を必要としています。以前、私の国は保険会社が非常に収益性が高いことを示すデータを常に持っていました。資本主義市場では、保険株も増加しています。さて、これはすべて変わったようです。

企業業績の継続的な低下についても、保険会社は経済変革のペースを加速するために可能な限りのことを行ってきました。不十分なチャネル改革の文脈において、上場保険会社の多様な商品戦略と健康および医療サービスは、短期顧客にとって新たな明るい場所になっています。上場保険会社は一般に、さまざまな顧客の資産リソース管理システムのニーズを満たすために、第2四半期に貯蓄商品のプロモーションを増やしました。一方、医療サービスや高齢者介護サービスの需要の高まりに対応するために、医療業界を積極的に分散させています。

しかし、これらの問題は、保険料収入レベルの継続的な低下を止めることはできません。過去数年間、6月の新規受注は一般的に4月と5月の合計に達しましたが、2021年の新規受注の保険料の継続的な下落は人々の心理的期待を完全に打ち破りました。同時に、改革の圧力の下、市場の約20%を占める自動車保険も改造の課題に直面しており、業界は広範囲にわたる損失に直面しています。

人々が保険への信頼を失ったからですか?

一部の証券アナリストは、全体的な発展の観点から、流行は住民からの健康保険の需要をある程度促進したものの、非自動車損害保険も良好な成長を遂げていると考えていますが、これは2つの異なる事業によるものです。生命保険および自動車保険の管理保険会社が直面する段階的な困難は、一般に、より高いリスクを伴う責任側への圧力に直面しています。包括的保険会社の製品の急速な開発と普及は、中規模医療保険と重病保険の需要分析に一定の代替効果をもたらします。保険市場の需要の低迷に対する流行の影響は依然として存在し、明らかな限界はありません。供給側の構造的問題の改善。私たちは皆一緒です。その結果、6月の保険料圧力は依然として圧力を受けています。

従来の保険会社の販売実績が低迷した場合、プラット・アンド・ホイットニー保険会社は異常な「火事」を抱えていることは注目に値します。

6月6日現在、「フフイバオ」の保険加入者数は、発売からわずか1ヶ月で600万人を超え、「市カスタマイズ商業医療保険」初年度の被保険者数が最も多く、加入率は31%。人気があるのはフフイバオだけではありません。

関連記事:

短期的にも長期的にも保険を購入したほうがいいですか?

自分の生涯開発保険を購入するメリットは何ですか?

短期保険の更新とは正確には何ですか?




Posted by 棒球小子 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子