2016年08月23日

私達が靑春の無知

ただ単純に若い軽薄の歳月何かを殘ため、衝動的なブログ、ゆっくりと、文字、それを祭ることのないかつて!
この日、なんだか自分が老いた、思い出は知らぬ間に現れる脳裏の中で、あれらの忘れたいが忘れられないのは、まるでひとつひとつ鼓動の音、弱気な僕の前で歌うのはそれは勝利の歌。
靑春は、そのような情熱で活気に満ちて、若い時の私達はいつも靑春の歳月の中で吟ため息とともにその季節の感傷に属しないで、私達が本当に歩いたことがあって、私達が靑春の無知の生活の中で静かに流れて、私たちはふと目が覚めて、あれらの靑春と関係がある日に、私たちの度を逃す!
年、靑春はちょうど、だけかもしれないが、若いので私たちはこんなわがままにしていて、なんだか自分のコントロールの中ですべてわからないで、大切にして、わからない包容、私たちはいつもすべてまだ間に合うには失って、は遅かりし由良之助!
徐誌摩:少なくとも一度の人生、誰かのために自分を忘れて、求めない結果を求めず、同行を求めず、かつて持って、甚だしきに至ってはあなたを求めて、私を愛して、ただ私の最も美しい年月の中で、あなたに出会って!
私の最も美しい年月で、あなたに出会った!
だから、私は、自分をなくしました!
若いか弱くの愛情、結局はやはりそれはしかし、歳月非情の摧殘、惨敗を知らないで、ただあの時の私とあなたを形容することができるかどうか!「愛が足りないんじゃない、私たちが現実に負けてんだ!あなたは言います:私はあなたが幸せを探し当てて、私はやっと愛に行きます!あなたは……
約束は猶耳……
振り返ると、あとは自分だけで!
あなたにも聞いてみたい、できない、なぜ当初はすべての良いことを承諾して!
友達の前で笑う1顔の無辜、沒肺であの最も美しい7年の光陰をごまかしていたことがある!
七年、私は、また、七年、忘れることにしていた!
いつも自分に聞く:が強く、敢えて恋恋忘れない!
一人、1つの城、一生かわいがること!
何年も、いつも覚えられない、考えたくない、考えない、と思う、それぞれに静かに!
しかし、それらは私一人のかつて、ずっと行きません!



Posted by 棒球小子 at 18:51 │歳月非情

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子