2015年12月04日

鑑賞の美しさも

冬には、時折の晒太陽の下では、は本当に楽しみ。寒さにしかない、心暖かい気持ちを。
今年の冬は雨が少なく、ときどきのよく晴れて、この冬は少ない寒い。たとえ歩く道はいっぱい黄葉の梧桐樹の下でも、ただ胸いっぱいの暖かい感、美美美の黄葉。またその陽気で金色のイチョウの木は、目の保養する。
冬の太陽の下で、相互に抱えた老人は、とても大きなお腹の妊婦、子供連れの婦人、三々五々のは一緒に座って、楽しくて、携帯電話の子供を笑わせたり、ささやく雑談していて、談笑している。そんなにも二小靑年のように、恋人、ぎゅっと寄り添って、親しい寄り添っイチョウの木で、時々いちゃつきふざける一言目を引き連れていくら振り返って見る。
午後行く国貿服装城両替積分、幸いと見知らぬ人は一緒に座って日光にさらされるは、互いに知らないが、孤独を感じる、暖かい雰囲気が長いの空気の中でで、たまにが見上げて遠くに慌ただしくて過ぎて歩行者と通り過ぎる車、そして頭を下げてそっとか萌えおこしの小さな真情を楽しんで短い日光浴。服装があって女の子身辺から通って、鑑賞の美しさも、突然を思い出して、かつて自分も同じ服装が希望に満ちた街を歩いている。
鑑賞の美しさも
頭上の日はとても靑いいい靑、太陽の下のイチョウの木は、たまにそよ風が軽くなったことがあって、金色のイチョウの葉がさらさら落ち、軽やかに舞う蝶の群れが宙に舞う、小さな女の子を見ての下降イチョウ、濾水器推薦口が止まらない叫んでいるお母さん見ろ、蝶、蝶多くの黄金色の蝶、そして楽しい無邪気な追いかけ舞うのイチョウの葉が…。。金色のイチョウの木は、カップル、小さい女の子、ひらひら舞いイチョウの葉が、まるでおとぎ話の世界のストーリー。
実は、あなたの優しさを持っていて楽しい心、あなたは発見して多くの美しいものはに、生活の細部の中ではない;冬、私の好きな花の香り、味は見ることが好きです。そのゆらりピールの落葉の美。は短いが、私も暖かくそれを美印は心の中で、たとえ糸殘念に思う然意もそっと隠して心が好きで、顔にも現れない。
人はそれぞれの年齢の段階で、言うことが違うから、あなたの経験した多くのことによって、環境の要素は、深く体得したこそ、心からの感慨が、年を取るほど、もっと好きな自分の気持ちを、静かに、淡々として、楽で、纖瘦店楽しみは生活を楽しむ源泉、地道なた毎日は生活の本質。心が優しい目、米、何をし、何を見てもいい美の。



Posted by 棒球小子 at 16:26

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
棒球小子